ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

遥かなる夏の幻影

ソロキャンプ 旅行 道具インプレ 外遊び備忘録

紅葉前線

   

先週からバタバタと過ごしてようやく落ち着き

時間がとれて行ってみたら


紅葉前線



思った通りまっかっかでした。もみじ01


ここに来る前の先週は埼玉県民の日ということで子供の学校はお休み。

せっかくだからと自分も有給を取って、いつも山や森の中の生活なので

たまには海っぺりで遊んでうまいもん食おうと、

圏央道も伸びたことだし伊豆方面へおでかけ


紅葉前線



なにせ限りある僅かな予算に付き

高級温泉旅館などではなく


紅葉前線


宿代けちってその分食い物に回そうと

こんな国籍不明の変わった所に泊りましたが、

逆に子供たちはこれに大喜びでした。


紅葉前線


食べログ頼りに活きのいい新鮮な魚介類を食べられるお店をめぐり

温泉浸かって大きな富士山を眺め満足な休日でしたが、

残り1日の休日は

キャンプ場の仕事に赴き、翌日から本業の日々。

遊び疲れの仕事疲れでヘロヘロの中・・・



今週は


紅葉前線



今回で今期紅葉キャンプは3度目になるでしょうか

赤城から野栗と来て、本命の月川荘


紅葉前線


紅葉前線南下してようやく地元付近で。


紅葉前線


すでに前線通過したっぽいですが、でもまだ狙い通り


ハイライトにふさわしい真っ赤な紅葉の中

完ソロでまったりとしてまいりました♪


紅葉前線






詳細はまた後日にニコニコ






このブログの人気記事
年始 初ソロキャンプ2021
年始 初ソロキャンプ2021

ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ
ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ

4W1Hで春ソロキャンプ
4W1Hで春ソロキャンプ

癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ
癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ

年末ソロキャンプ 2020
年末ソロキャンプ 2020

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
House!
WISH LIST 2 特殊?なキャンプ場
電子工作の休日
いしやぁーきぃーいも~♪
長瀞キャンプ村
川の再生
夏を楽しむ
いなばのタイカレー イエロー編
裏かわせみ?にて
再び河原にて
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 House! (2020-05-10 17:15)
 WISH LIST 2 特殊?なキャンプ場 (2015-01-22 08:16)
 電子工作の休日 (2014-03-31 00:19)
 いしやぁーきぃーいも~♪ (2013-10-31 00:34)
 長瀞キャンプ村 (2013-09-16 02:21)
 川の再生 (2013-08-29 21:55)
 夏を楽しむ (2013-08-01 06:01)
 いなばのタイカレー イエロー編 (2013-07-29 08:45)
 裏かわせみ?にて (2013-07-26 22:34)
 再び河原にて (2013-07-01 06:12)





削除
紅葉前線