ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

遥かなる夏の幻影

ソロキャンプ 旅行 道具インプレ 外遊び備忘録

禁断の幕

   

禁断の中国製MR・・・・

っぽいの


禁断の幕






くりそつー!

はたして実物はどうかな?





室内なんでちょいときれいに張れませんが



禁断の幕


これはオレンジのハバと同サイズのお一人様用。

色は他にグレーとグリーンがあり、

サイズもハバハバ、マザハバと同じものもあるようです。



有名メーカー品テントもその多くがメイドインチャイナという現実


禁断の幕



そっくりなもの


禁断の幕



本物横流れ


禁断の幕




そういうものが出現するのは


禁断の幕


かのお国では自然の流れ?



禁断の幕



数千円のテントなんで


禁断の幕



よーく見れば・・・・・


禁断の幕




作りがチャチな部分も・・・・・・・


禁断の幕




あるかな?



禁断の幕




ペグまで・・そっくり・・いや本物?・・・じゃぁないよね さすがに





狭くてまだ収納袋から出していませんがご丁寧に





禁断の幕




こんなのまでしっかりあったのでしっかり入手。


詳細はまた後日。





ちなみに・・・・


禁断の幕



こんなのも・・・

一万円ぐらいです。ビックリ










このブログの人気記事
年始 初ソロキャンプ2021
年始 初ソロキャンプ2021

ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ
ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ

4W1Hで春ソロキャンプ
4W1Hで春ソロキャンプ

癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ
癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ

年末ソロキャンプ 2020
年末ソロキャンプ 2020

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
徒歩キャンプ宣言
川のほとりにて 今宵の焚火に想う
秋晴れの休日
夜景のきれいな穴場キャンプ場(予告編)
赤トラくん
Home town
流れゆく時の中で2014
近況諸々と
いざ、南へ
4連休は
同じカテゴリー(雑記)の記事
 徒歩キャンプ宣言 (2021-11-17 10:10)
 川のほとりにて 今宵の焚火に想う (2018-03-11 15:39)
 秋晴れの休日 (2015-10-15 08:21)
 夜景のきれいな穴場キャンプ場(予告編) (2015-09-28 00:25)
 赤トラくん (2015-04-15 15:11)
 Home town (2015-01-11 16:18)
 流れゆく時の中で2014 (2014-12-14 22:28)
 近況諸々と (2014-10-05 23:18)
 いざ、南へ (2014-06-03 05:02)
 4連休は (2014-05-07 00:02)



このブログ記事・動画へのコメント
おはようございます

最後のパビそっくりなやつ ちょっと前にオークションに出てましたね

ほんとは狙ってたとのは ないしょの話です(笑 しかし1諭吉位ですか!

本物の出物を20諭吉で買うか 使い捨て感覚でポチるか 迷いますね(爆

はやて
2012年09月22日 04:33
★はやてさん

こんばんは

パビもどきは結局オークションでどんなもんだったのでしょうかね

本物は・・・以前30越えもあったような気が・・・。

もしそんな価格の差なら・・使い捨て感覚の方をポチります!自分なら(笑)

なつなつ
2012年09月23日 00:07
はじめまして

すごくいい感じのテントですね!
自分も欲しくなってしまいました。
どこで購入したか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
こう
2012年09月26日 20:30
★こうさん

こんばんは

これは中国のサイト(タオバオ)から個人的に購入したものです
いわゆる日本のヤフオクみたいな所?でしょうか

もちろん中国語なので、わからない場合は手数料がかかりますが日本語の代行業者さんがいくつかあります。
出品者によってはかなりアバウトな所もあるようで代行さんに頼んで検品してもらっても品違い、色違い、サイズ違い等があり、場合によっては返品交換不可というリスクもありますので注意が必要かと思います。

タオバオで検索すれば色々出てくると思います。

なつなつ
2012年09月27日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
禁断の幕
    コメント(4)