ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

遥かなる夏の幻影

ソロキャンプ 旅行 道具インプレ 外遊び備忘録

もうすぐ終了

   

台風一過の青い空



もうすぐ終了



そろそろキャンプ場のお仕事も

終わりの時期がせまっております


台風による大雨の影響で



もうすぐ終了



キャンプ場前の川も増水しており

ライン下りはしばらく運休しておりますが、


もうすぐ終了




こんなコンディションの日は

ラフティングは楽しめるようですね。



もうすぐ終了




通常、デイキャンプはこちらの河原での利用ですが



もうすぐ終了



こんな調子なので、


もうすぐ終了




今日は開いているキャンプサイトを利用して頂いております


もうすぐ終了



葉っぱも色づき始め


もうすぐ終了



そろそろ紅葉の見ごろです


もうすぐ終了


夏と違い、どこか静かにのんびりとした空気が漂っておりました。



そろそろ場内も冬じたく



もうすぐ終了




受付にアルパカ君が準備されておりました



泊まりのキャンパーさんがチェックアウトされて、今日はデイキャンプ以外の

キャンパーさんの予約はないのですが駐車場は満車状態、




もうすぐ終了




なぜ?・・


もうすぐ終了



実は先週末よりキャンプ場内にある釣り場がオープンになったからです。



もうすぐ終了




と、言う訳でわかる方にはすぐわかりますが



もうすぐ終了



この辺でキャンプ場内にこの規模の管理釣り場があるところなど

他にはたぶんありませんビックリ


もうすぐ終了



フライ、ルアー、餌釣りと楽しめます


天気も良く、たくさんの釣り人で賑わっておりました。


もうすぐ終了



短い間ではありましたが、キャンプするほうから逆に管理する側になり、

色々と勉強になりました。



もうすぐ終了



まだ、年内はいくらか出勤する日もありますが、

また、来シーズンも使っていただけるようでしたら

お手伝いさせていただきたいと思います。


もうすぐ終了




そして今度はぜひ子供たちをつれて


もうすぐ終了



キャンプと釣りを楽しむほうにもなりたいと思います。





このブログの人気記事
年始 初ソロキャンプ2021
年始 初ソロキャンプ2021

ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ
ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ

4W1Hで春ソロキャンプ
4W1Hで春ソロキャンプ

癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ
癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ

年末ソロキャンプ 2020
年末ソロキャンプ 2020

最新記事画像
寒かった秋雨ソロキャンプ ムーガタで鍋と焼肉時々しゃぶ
秋の気配で温泉とおでん ソロキャンプ
2022夏 森の手作りソロサイトにて
爽やかな風吹き抜ける白樺の木の下で
新緑と雨の季節の始まりに
【ソロキャンプ】Polish Lavvuの可能性【BUSHCRAFT SPAIN】
Preheat 真鍮道具で冬ソロキャンプ
年末ソロキャンプ 2021 Merry Xmas & Hapy New Year!
【徒歩で行くソロキャンプ】 紅葉と温泉 伊香保温泉編
徒歩キャンプ宣言
最新記事
 寒かった秋雨ソロキャンプ ムーガタで鍋と焼肉時々しゃぶ (2022-10-19 16:52)
 秋の気配で温泉とおでん ソロキャンプ (2022-09-26 20:22)
 2022夏 森の手作りソロサイトにて (2022-09-01 12:31)
 爽やかな風吹き抜ける白樺の木の下で (2022-08-23 15:38)
 新緑と雨の季節の始まりに (2022-06-05 16:58)
 【ソロキャンプ】Polish Lavvuの可能性【BUSHCRAFT SPAIN】 (2022-03-31 11:58)
 Preheat 真鍮道具で冬ソロキャンプ (2022-02-13 18:46)
 年末ソロキャンプ 2021 Merry Xmas & Hapy New Year! (2021-12-24 16:05)
 【徒歩で行くソロキャンプ】 紅葉と温泉 伊香保温泉編 (2021-12-17 13:02)
 徒歩キャンプ宣言 (2021-11-17 10:10)



このブログ記事・動画へのコメント
厳しい猛暑からのお手伝い、ご苦労さまでした^^
すっかり冬支度の季節になりましたね。
家の中で焚き火がしたいくらいですw

あっというまに今年も終わってしまいそうですが
年内に一度ご一緒したいな~なんて思っています。

どこのキャンプ場かはやっと確信がもてました(遅い?)^^
skydog63845
2013年10月29日 00:21
skydogさん

こんにちは

寒くなってきましたね
着る物の判断もむずかしく着たりぬいだりと・・
それに風邪をひきやすい気候なので
そのあたりも気をつけなくてはですね

自分もそろそろどこかに行こうかな、と考えておりますが
仕事と家庭の状況でギリギリまでいつ出られるかわからないので
時間ができたら突然行くぞー、という感じになりそうです
もしお時間など合いましたらぜひともよろしくです^^

キャンプ場、おわかりいただけましたか?
完全ファミリー向けなのでソロでは利用できませんが
近隣との比較で自分で言うのもなんですが
管理はいいほうのキャンプ場だと思います^^

なつなつ
2013年10月29日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もうすぐ終了
    コメント(2)