ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

遥かなる夏の幻影

ソロキャンプ 旅行 道具インプレ 外遊び備忘録

コールマン 遠赤アタッチメント

   

コールマン 遠赤アタッチメント

バーナーに乗せて加熱することにより遠赤外線効果でポカポカに・・・・なる・・・・・かい?

  コールマン 遠赤アタッチメント


使用環境に寄ると思いますが幕内を暖める程の効果は期待できないようです。

でも、見た目はアタッチメントがいい具合に赤くなりあったかくなったような気分 の効果アリ?

小型テント前室の加温や手をかざして暖をとるような使い方になるのかな

       

  
シュゴーッびっくり




このブログの人気記事
年始 初ソロキャンプ2021
年始 初ソロキャンプ2021

ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ
ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ

4W1Hで春ソロキャンプ
4W1Hで春ソロキャンプ

癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ
癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ

年末ソロキャンプ 2020
年末ソロキャンプ 2020

同じカテゴリー(焚き火台 グリル)の記事画像
【プチ改造】ミニ焚火台とツーリングドームテント
尾上 フォールディングBBQコンロ
VERGO チタニウムファイヤーボックスグリル
プチかまど
キャメロンズ ミニスモーカー
焚き火道具① モノラルワイヤーフレーム
ワイルド&ソロストーブメッシュ底
ファロス&武井ストーブコラボ
ワイルドストーブ ペレット燃焼
グランマーコッパーケトル
同じカテゴリー(焚き火台 グリル)の記事
 【プチ改造】ミニ焚火台とツーリングドームテント (2019-06-25 19:40)
 尾上 フォールディングBBQコンロ (2013-09-20 23:02)
 VERGO チタニウムファイヤーボックスグリル (2013-06-22 00:08)
 プチかまど (2013-06-14 00:53)
 キャメロンズ ミニスモーカー (2013-03-10 23:20)
 焚き火道具① モノラルワイヤーフレーム (2013-02-26 06:12)
 ワイルド&ソロストーブメッシュ底 (2013-02-17 15:55)
 ファロス&武井ストーブコラボ (2013-02-02 18:07)
 ワイルドストーブ ペレット燃焼 (2013-01-30 00:30)
 グランマーコッパーケトル (2013-01-19 22:27)



このブログ記事・動画へのコメント
前のふもとっぱらで此れを使いましたが手を温めるのが精一杯でした(笑)
でも、此れを装着したままでもケトルを乗せたり出来るのはいいかな、と。
試しにセブンイレブンの冷凍ちゃんぽんを作りましたが直ぐに出来ましたし♪

みにゃーみにゃー
2012年01月11日 19:35
★みにゃーさん

こんばんは(^^)
508Aを買った時ついでに買いましたが大きな活躍の場がまだありません

>でも、此れを装着したままでもケトルを乗せたり出来るのはいいかな、と。
確かに、ちょっとコーヒーでも・・と、この上にシェラカップのせてもすぐお湯湧きました。

何でも使いようですね。
真っ赤っかになったのを眺めてるのでも意外と楽しいし(笑)
なつなつなつなつ
2012年01月11日 21:40
こんばんは。(^^)

絵的にはかなり暖かいというか熱そうな感じがしますよ。
うちにも508あるんで3台まとめて点火してみるかな、結構ポカポカになるかも。(笑)
ちなみに、アタッチメント取付けてから点火ですよね、普通。
以前、点火してから取付けようとしてなかなかハマらず、
エラいことになったことがあります。(^^;

mocchanmocchan
2012年01月11日 21:43
★mocchanさん

こんばんは(^^)

そうなんですよね、これなかなかはまらないですよね?

点火してから取り付ける勇気 私にはありません(笑)

508を3台・・火力が命のおいしい中華料理ができそうですね
その前に酸欠であっぷあっぷしちゃいそうです
なつなつなつなつ
2012年01月11日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン 遠赤アタッチメント
    コメント(4)