ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

遥かなる夏の幻影

ソロキャンプ 旅行 道具インプレ 外遊び備忘録

もう少し先に

   

年度末から年度初め


ぬぉー、なんでこんなに忙しんだー(泣汗


もう少し先に


でも、仕事があるってのは

幸せなこと・・なんですよねぇ



給料にあまり反映されてないような気もするけど・・。



多忙な上に、毎週末の悪天候


今年は花見ができなかった・・。

去年は


もう少し先に



もう少し先に



遊んでたなぁ


もう少し先に



幕張って



もう少し先に



夜桜まで堪能できましたが



もう少し先に






今年はようやく晴れの週末も



もう少し先に




すでに散りゆく花びら

当初、天気もどんより・・

なーにもやる気の起きない休日ですが

曇っていた空も急速に回復



おぉ、おひさま見るのもひさしぶりな感じ


外に出たくなり

液燃系のバーナーをメンテナンスしながら



もう少し先に


もう少し先に




一応、僅かに咲いている桜の木を眺めながら

花見らしい事を・・・。



もう少し先に





ハンモックに揺られて・・・


何か物足りん・・・



あっ、そうか!  

おてんとさまの下で飲む、ひさびさ、昼間のビール

これがたまらんビール




灯油入れたままにしてしまい

かなり漏れておりました



もう少し先に




点火するもどこからか漏れてる

こりゃぁ、さらなるメンテが必要だな



仕事がひと段落つくまでは

まだ遊びに行けそうもありません


自分自身のメンテはもすこし先・・


落ち着いたら即、出撃しよーっと。


それまでもう少しの辛抱ウワーン




このブログの人気記事
年始 初ソロキャンプ2021
年始 初ソロキャンプ2021

ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ
ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ

4W1Hで春ソロキャンプ
4W1Hで春ソロキャンプ

癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ
癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ

年末ソロキャンプ 2020
年末ソロキャンプ 2020

同じカテゴリー(外遊び)の記事画像
House!
WISH LIST 2 特殊?なキャンプ場
紅葉前線
電子工作の休日
いしやぁーきぃーいも~♪
長瀞キャンプ村
川の再生
夏を楽しむ
いなばのタイカレー イエロー編
裏かわせみ?にて
同じカテゴリー(外遊び)の記事
 House! (2020-05-10 17:15)
 WISH LIST 2 特殊?なキャンプ場 (2015-01-22 08:16)
 紅葉前線 (2014-11-23 22:15)
 電子工作の休日 (2014-03-31 00:19)
 いしやぁーきぃーいも~♪ (2013-10-31 00:34)
 長瀞キャンプ村 (2013-09-16 02:21)
 川の再生 (2013-08-29 21:55)
 夏を楽しむ (2013-08-01 06:01)
 いなばのタイカレー イエロー編 (2013-07-29 08:45)
 裏かわせみ?にて (2013-07-26 22:34)



このブログ記事・動画へのコメント
自宅の庭でテント設営できるし、花見まで! いいですね~

かなりお忙しいみたいですね、でも時間を見つけて道具をさわったりするのも、
貴重なひと時になりますねw
その分、更に外へ出かけたくなりますが・・・・

素敵な道具に囲まれたキャンプ風景、楽しみに待っております。
skydog63845
2013年04月07日 23:13
★skydogさん

そうなんです
道具いじってるとさらにどこか行きたくなっちゃうんですよねー

今はあれこれといつもの妄想で楽しんでおります^^

なつなつ
2013年04月08日 15:10
桜いいですね~

キレイだな~と癒されていても直ぐに散ってしまうのが少し寂しいです。

忙しいときの楽しい妄想…。良いですよね!俺も好きです。


この場をお借りしますが、SKYDOGさん!同クラブの方です。

なつなつさんのページでお会いするとは狭きものですwww

kou69kou69
2013年04月09日 23:47
★kou69さん

まさに忙しいときの楽しい妄想は
明日へとつながる活力になる・・というのは少し大げさですが
元気になれる楽しい時間ですね

>この場をお借りしますが、SKYDOGさん!同クラブの方です。
おぉ、何のクラブでしょうか
世の中、結構意外なところで人とつながったりするので
おもしろいですね^^

なつなつ
2013年04月10日 16:53
ごめんなさい。クラブなんて書いてしまいましたが、例えを間違えました。

見て聞いて勉強させてもらっています(#^.^#)そんな知り合いです♪

参考させていただきながら、なつなつさんにも教わっております。

kou69kou69
2013年04月11日 21:02
★kou69さん

了解でーす

自分も皆さんの情報を頼りに色々と
勉強させてもらっております

まぁ、同じ趣味の仲間
クラブでいいんじゃないですかね^^
又、いろんな情報教えてくださいねー

なつなつ
2013年04月11日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
もう少し先に
    コメント(6)