ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

遥かなる夏の幻影

ソロキャンプ 旅行 道具インプレ 外遊び備忘録

4連休は

   

ゴールデンウィークの4連休



4連休は





4連休は




ファミキャンに行って・・



あとは楽しい



4連休は



4連休は




イベントに出かけて・・・



4連休は



4連休は




4連休は




連休を家族で満喫しましたニコニコ


と、



言いたいところですが・・・






確かに画像からもそんな場所に4連休でかけておりますが


4連休は


家族とではなく


4連休は


ひとりで・・・



それも


4連休は



すべて




労働です!ビックリ




悲しいかな、すべてお仕事でありました汗





前半2日はキャンプ場・・



ひさしぶりにキャンプ場からHELPの連絡でお仕事再開・・。



4連休は





後半2日は出張でひとり寂しく狭い部屋のホテルに滞在し



4連休は




イベントがらみの仕事



4連休は




結局、4連休はすべてお仕事で終わってしまいましたガーン



4連休は





代休取って、いわゆる家族サービスは1ヶ月後に決行します!



その時のためにも今回仕事を入れた、というのもあるので


子供たちよ・・

許してねハート










このブログの人気記事
年始 初ソロキャンプ2021
年始 初ソロキャンプ2021

ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ
ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ

4W1Hで春ソロキャンプ
4W1Hで春ソロキャンプ

癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ
癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ

年末ソロキャンプ 2020
年末ソロキャンプ 2020

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
徒歩キャンプ宣言
川のほとりにて 今宵の焚火に想う
秋晴れの休日
夜景のきれいな穴場キャンプ場(予告編)
赤トラくん
Home town
流れゆく時の中で2014
近況諸々と
いざ、南へ
大雪なWEEKEND
同じカテゴリー(雑記)の記事
 徒歩キャンプ宣言 (2021-11-17 10:10)
 川のほとりにて 今宵の焚火に想う (2018-03-11 15:39)
 秋晴れの休日 (2015-10-15 08:21)
 夜景のきれいな穴場キャンプ場(予告編) (2015-09-28 00:25)
 赤トラくん (2015-04-15 15:11)
 Home town (2015-01-11 16:18)
 流れゆく時の中で2014 (2014-12-14 22:28)
 近況諸々と (2014-10-05 23:18)
 いざ、南へ (2014-06-03 05:02)
 大雪なWEEKEND (2014-02-19 10:34)



このブログ記事・動画へのコメント
おはようございます

あらら 連休中はお仕事だったんですね お疲れさまでした

家の弟夫婦の所も休日出勤が多く 貯めておいて一気に旅行行ってますよ

お子さん達も 来月の計画楽しみでしょうね♪

はやてはやて
2014年05月07日 05:26
おはようございます

お!

とうとうファミキャン⁈
やったね‼︎
と 思いきや…

そういう事でしたか。

今年もシーズン到来ですね
体を壊さない様に頑張って下さい。

来月の家族サービスは
その頃梅雨明けになる、あそこですかな?
それともアウェイ?
今年は遠方の予感・・・

話は変わりますが、
写真のワンボックス、いいですね
だんだん怠慢になって車中泊でいんぢゃね
なんて考えています。
その車の情報があればぜひ教えて下さい
楽園
2014年05月07日 06:09
こんにちは

どこも混んでいる連休はお仕事にいそしみ、後日、ゆっくり、まったりを狙うという、なつなつ作戦が見えた気がしました。

先日教えていただいたパッカーズグリル、早速、いかせていただきました。4本バージョンにしようかともおもいましたが、とりあえず、3本の方にしました。ご報告まで(笑)

armysealsarmyseals
2014年05月07日 07:14
はやてさん

確かに混んでてなおかつ価格も上がるGWの旅行より
休みが取れるなら少し時期をずらして行った方が賢明ですよね^^

ただこういう場所で仕事してると楽しそうな家族連れを見ると
子供に申し訳ない気持ちでちょっと凹んでしまいますね
まぁ、でもその分後ほど挽回したいと思います(^^)
なつなつ
2014年05月07日 11:18
楽園さん

こんにちは

さすがするどい!
あ・そ・こ❤・・あたりです(笑)

キャンカーも確かにいいですね^^
この車の画像、小さいですが記事中に3枚ほど追加しておきますね
380万~440万ぐらいでベースはハイエースワゴンGLだそうです
ATV群馬 根岸プランニング という会社です
検索してみてくださいね^^
なつなつ
2014年05月07日 11:24
armysealsさん

こんにちは

なつなつ作戦、バレバレですね(笑)
そういう魂胆で後日のお休み狙ってます^^

パッカーズグリル逝きましたか!
シンプルなグリルですが直火での焚き火ができるところでは
重宝しますし、なにより自己満足ではありますが絵になりますよ~^^
なつなつ
2014年05月07日 11:29
お仕事お疲れ様でした。


自分はなんとかキャンプ行けました。
ソロですが…


先日ポチった中華ランタン、無事使用できました!
いい意味で期待を裏切られました!



写真に載ってるような、ハイエースベースのキャンピングカーを買うのが将来の目標なんですけど、しばらくは安いテントで頑張って遊びます。


これからもなつなつさんの更新楽しみにしてます。

PenpenPenpen
2014年05月07日 23:42
Penpenさん

こんにちは

中華ランタン使えましたか!
ご無事でなによりです(笑)
ちっこくてそれなりに明るいのでなかなかのやつでしょ?
コスパは最高ですよね・・これで長持ちしてくれれば・・ですけどね~^^
なつなつ
2014年05月08日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
4連休は
    コメント(8)