ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

遥かなる夏の幻影

ソロキャンプ 旅行 道具インプレ 外遊び備忘録

巾着田 デイキャンプ

   

入間のWILD-1にドライブがてら買い物へ

買い物だけではつまらないからと帰りに巾着田に寄って昼飯でも食べるか
と、決心して荷物まとめて出発。

ペグやらの小物を買って店内色々と見て回り巾着田へ


まだまだお盆休みの方もけっこういるようで(自分もそうだが)バーベキューの家族連れやグループで賑わっている。
あたりまえだが、この時期こんな所に一人で来ている人など自分以外いない

場内をゆっくり散策 すでに彼岸花がちらほら出てきている

巾着田 デイキャンプ


しばらく歩いて混雑しているバーベキュースポットはスルーして奥の人の少ない所に陣取る
だいぶ暑い この時点で汗 だらだら


巾着田 デイキャンプ

ペンタを張っていると ゴロゴロ聞こえてくる。
またか! ちょっとあわてて設営 またもやシワシワ 

前回の浅見キャンプ場を思い出す。まぁすぐには来ないだろうとチャッチャッと昼食準備

家の冷凍庫に眠っていた串付きフランクを凍ったまま持ってきた。

巾着田 デイキャンプ


そして今回も無印良品レトルトシリーズ

メスティンでごはんを炊いて いただきます


巾着田 デイキャンプ


食後は川の水に足を突っ込み次回のキャンプに思いをはせてボーっと楽しい時間


なんだか眠くなってきたしゴロゴロと雲行きも怪しい。


帰って昼寝でもするか





このブログの人気記事
年始 初ソロキャンプ2021
年始 初ソロキャンプ2021

ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ
ソロキャンプ専用サイトで春キャンプ

4W1Hで春ソロキャンプ
4W1Hで春ソロキャンプ

癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ
癒しの新緑 焚火 ソロキャンプ

年末ソロキャンプ 2020
年末ソロキャンプ 2020

同じカテゴリー(巾着田)の記事画像
小さな火遊びキャンプ
同じカテゴリー(巾着田)の記事
 小さな火遊びキャンプ (2017-01-30 17:01)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
巾着田 デイキャンプ
    コメント(0)